SSブログ

第16回 富士ステークスの予想の結果 [競馬予想の結果]

第16回 富士ステークスの予想の結果

◎11 ガルボ         7着
○ 7 レッドアリオン     6着 
▲14 エーシンミズリー   15着
△ 4 シャイニープリンス   3着
× 3 リルダヴァル      4着

11番 単勝 複勝 各1点

11番1着固定、7番2着固定 14番、4番、3番へ 3着3点流し
3連単 2頭1着3着固定流し 3点
11→7→(14,,3)

7番11番
 2頭軸から14番、4番、3番へ3点流し
3連複 2頭流し 3点
(7-11)-14,,3

以上計8点勝負


3連単の配当は25万円台でした。
わかっておきながら取れないもどかしさをまた感じてしまいました。
でも、予想での「2着」のところで意外な馬が来てしまったので、予想そのものとしてはそれ以前のものとなってしまいました。
2着に来たのは9番人気のリアルインパクトでした。
予想で書いた2着のデータにはまったく引っかからなかったので、気になりはしつつも、まったく無視してしまったような存在にしておりました。
でも何と言っても2年前の安田記念を勝った馬ですものね。
ここで走ってもおかしくないですものね。
無視した私が悪いです。
あとの1着馬、3着馬は基本的にデータ通りでした。
ただ、1着馬の選択は間違ってしまいました。
勝ったのは1番人気のダノンシャークでした。
今日も「やっぱり強かったですね」と言わざるを得ない競馬でした。
ダノンシャークも該当馬には入っていたのですが、今回はあえてガルボで勝負したので、これは仕方ない結果だと思っています。
そのガルボ、今日は押し出されるようにハナに立ってしまいました。
坂を駆け上がるところまではがんばっていたのですが力尽きてしまいました。
でもよくがんばったと思います。
あと、3着のところに14番人気のシャイニープリンスが来て、僅差で4着に7番人気のリルダヴァルが来ました。
この辺りはデータ通りだったのですが、馬券にならなければ何をか況やですね。
シャイニープリンスの複勝を押さえておくべきでした。
やっぱり私は馬券下手です・・・

そういう落ち込みは別にして、レース自体はとても面白かったです。
またがんばりたいと思います。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0