SSブログ

第18回 NHKマイルカップの予想の結果 [競馬予想の結果]

第18回 NHKマイルカップの予想

◎ 8 マイネルホウオウ   1着
○15 エーシントップ    7着 
▲ 9 コパノリチャード   8着
△13 シャイニープリンス  6着
×17 インパルスヒーロー  2着



8番 単勝 複勝 各1点

8番1着固定、15番2着固定 9番、13番、17番へ 3着流し

3連単 2頭1着2着固定流し 3点
→15)→9,13,17

8番15番2頭軸固定 9番、13番、17番へ
3連複 2頭軸流し 3点
-15)-9,13,17

以上
計8点勝負


こちらも今からお出かけですので結果を先に書いておきます。
本命にしていたマイネルホウオウと柴田大知騎手、よくがんばりました。
出遅れだけ心配したのですが、うまく出たところで今日はやれると思いました。
それが勝ってくれて本当にうれしいです。
馬券的には、プラスですが、買い方が下手だと改めて思ってしまいました。
でもよしとしましょう^^;


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 6

あろ

マイネルホウオウ本命おめでとうございます。
m(__)m
実は私も東スポ山河の一撃読んで裏切り買いをしてホウオウ
買っていたのですが、今度は2着抜けの3連単でした…orz
by あろ (2013-05-05 23:21) 

Queen

マイネルホウオウ1着指定すばらしいでっす!(^O^)/
by Queen (2013-05-06 05:11) 

bigonon

あろさん、ありがとうございます(^^)
2着抜けの3連単、それはそれはあまりにも残念でしたね^^;
またがんばりましょ!!
by bigonon (2013-05-06 09:15) 

bigonon

Queenさん、ありがとうございます(^^)/
by bigonon (2013-05-06 09:15) 

唐津っ子

マイネルホウオウ本命,恐れ入りました.
3連単も獲れていましたね.おしかったですね.

スプリングSの3着が強い競馬だったのですが,
NZTでの敗戦と使い過ぎが気になって無印にしちゃいました.
今年の3歳牡馬戦線は,ロゴタイプが比較の対象ということでしょうね.
by 唐津っ子 (2013-05-06 23:29) 

bigonon

唐津っ子さん、どうもです。
そうですね。私も前々走のスプリングS3着のレース振りを見て本命に決めました。
あとは、前走のような出遅れさえなければ・・・という感じだったのですが、うまく出てくれましたね。
見事に勝ってくれて素直にうれしいです(^^)
by bigonon (2013-05-07 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0