SSブログ

第61回 京都新聞杯の予想の結果 [競馬予想の結果]

第61回 京都新聞杯の予想の結果

◎ 9 リグヴェーダ    15着
○10 ライジングゴールド 14着 
▲ 5 キズナ        1着
△ 3 サンライズピーク   8着


9番 単勝、複勝 各1点

9番から、10
番、5番、3番へ
馬連、ワイド 各3
頭流し 6点
9-10,,3


以上合計8点勝負


今日はお出かけで、リアルタイムで見ることも聴くこともできませんでした。
直後にスマホで結果は確認しました。
勝負した5枠2頭は、上記の通り、15着、14着という結果でした。
もしかしたらではなく、まさに「大ボケ」の結果となりました。
勝負したのだから仕方ないとは言えないほど落ち込んでしまいました。
結果、「3-4」で枠番連勝が決まりましたので、データで書いた、「代わりに、この6年で絡んでいる、「2枠」「3枠」「4枠」の三つの枠が気になってきました。」の方が正しかったということになりますね。
ホントに大ボケでした。

先ほどビデオを見ましたが、圧倒的1番人気のキズナの強さが目立ったレースでありました。
それ以外はちょっと冷静に見ることができませんでしたので今日はこの辺にしておきます。
それにしても・・・


タグ:京都新聞杯
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0