SSブログ

第44回 マイラーズカップの予想の結果 [競馬予想の結果]

第44回 マイラーズカップの予想

◎ 9 カレンブラックヒル  4着
○12 ダノンシャーク    3着 
▲ 7 ファイナルフォーム  9着
△ 2 クラレント      8着
×14 サイレイレーザー   2着
注18 エーシンメフィス  17着

9番から、12番、7番、2番、14番、18番へ
馬連、5頭流し 5点
9-12,7,2,14,18


以上合計5点勝負


直線半ばで本命にしていた1番人気カレンブラックヒルが先頭に立った時、「勝った!」と思い、では2着に何が来るかと後続を見てしまいましたが、そこからどんでん返しがありました。
外から鋭い脚で伸びて来た5番人気グランプリボスが、ゴール前一気に差し切って先頭に立ち、そのままゴールしました。
「強い!!」グランプリボスをまたまた見させていただきました。
この馬に勝たれては仕方ないですね。
そして、さらに3番人気ダノンシャークがゴール前、同じくカレンブラックヒルを捕らえたところを、8番人気サンレイレーザーがそのダノンシャークを差し切って2着となりました。
ダノンシャークは3着、カレンブラックヒルは4着。
そのゴール前は目まぐるしく、ホントに見応えがありました。
カレンブラックヒルは4着に負けたものの、「58kg」を背負ってのあの競馬でしたから、改めてこの馬も強いと思いました。
馬券は負けましたけど、この結果は仕方ないですね。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0