SSブログ

第15回 富士ステークスの予想の結果 [競馬予想の結果]

第15回 富士ステークスの予想の結果

◎ 9 ガルボ        6着 
○14 スマイルジャック   7着
▲ 7 セイクレットレーヴ 10着
△ 6 サトノタイガー    4着 
× 8 コスモセンサー    8着
注 3 ゴールスキー     9着


9番1着、14番2着固定 7番、6番、8番、3番へ 3着流し
3連単 2頭流し 4点
(9→14)→7,6,8,3
9番14番2頭軸固定 7番、6番、8番、3番へ
3連複 2頭流し 4点
(9-14)-7,6,8、3

9-14 馬連、ワイド各1点

以上
計10点勝負



データで書きながらはずした5番人気クラレントが強い競馬を見せて勝ってしまいました。
データ的には3着候補の最右翼だったのですが、まさか勝ってしまうまでは想定していませんでした。
そして2着にも3歳馬3番人気ファイナルフォームが入りました。
4着にも上位と差がない10番人気のダローネガが入りましたから、とにもかくにも3歳馬強しを印象付けてしまったレースとなりました。
あと、3着には14番人気の5歳馬ヒットジャポットが入り、3連単は40万台馬券とまたもや「荒れる富士ステークス」の復活となりました。
レースは勝ったクラレント以外接戦となりましたのでとても面白かったのですが、馬券的には残念無念というレースになりました。
軸にしていた2番人気ガルボも11番人気スマイルジャックも、それぞれ6着7着と敗れはししたものの、ゴール前伸びて来てがんばっていましたものね。
その2頭の軸に対して3着候補としてちょっと内枠にこだわり過ぎたのも敗因ですね。
あといろいろありますけど、この辺にしておきます。
また明日がんばります。
それにしても競馬は本当に難しい。。。


すみません、サトノタイガーはダローネガの間違いでしたm(__)m



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 1

bigonon

唐津っ子さん、いつもnice! ありがとうございます(*^_^*)
by bigonon (2012-10-21 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0