SSブログ

第19回 チューリップ賞の予想の結果 [競馬予想の結果]

第19回 チューリップ賞

◎ 5 ジョワドヴィーヴル  3着 
○ 9 ウイングザムーン   8着
▲10 ゴールデンムーン   7着
△ 1 ジェンティルドンナ  4着
× 3 スピークソフトリー  5着


5番から、9番、10番、1番、3番へ
馬連4
頭流し 4点 
5-9,10,1,3

4点勝負


とりあえず今からお出かけですので、結果だけ先にカキコしておきます。
正直落ち込む結果でした。
「過去5年阪神JF1着馬100%連対」というデータは、3着ということで木っ端微塵となりました。
阪神競馬場リニューアル以前では、メジロドーベル(3着)やテイエムプリキュア(4着)など6頭いましたが、リニューアル後は初となりました。
また、期待したミスタープロスペクター系産駒も上位3頭以内にも来ませんでした。
すべて裏目となりました。

ということで、また帰って書けそうでしたらこの続きの言い訳回顧書きたいと思います。
でも、書くかなあ。。。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 3

bigonon

yoshihiroさん、nice! ありがとうございました(^^)
by bigonon (2012-03-04 13:56) 

bigonon

唐津っ子さん、いつもnice! ありがとうございます(^^)
by bigonon (2012-03-04 13:57) 

bigonon

ゆきママさん、いつもnice! ありがとうございます(^^)
by bigonon (2012-03-04 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0