SSブログ

第62回 ダイヤモンドステークスの予想の結果 [競馬予想の結果]

第62回 ダイヤモンドステークス

◎16 ギュスターヴクライ  2着 
○ 1 ヤングアットハート  4着
▲13 サンテミリオン    9着
△12 リッカロイヤル   12着
× 8 ピエナファンタスト  5着


3連単 16番1着、1番2着固定、13番、12番、8番へ 3頭流し 3点
(16→1)→13,12,8 

3連複 1番16番軸2頭固定 3頭流し 3点
(1-16)-13,12,8 

馬連 16番から、1番、13番、12番、8番へ 4頭流し 4点 
16-1,13,12,8

計10点勝負


今日は仕事でしたけれども、出先の車の中で実況を聴くことができました。
16頭中15番人気の単勝19000円のケイアイドウソジンにまんまと逃げ切られてしまいました。
ホントに「まんまと」でしたね。
やられてしまいました。
本命にしていた1番人気ギュスターヴ
クライは、中団から外を通ってゴール前、猛然と凄い脚で追い込んでケイアイドウソジンに詰め寄ったのですが、残念ながら2着で終わりました。
でも、このゴール前の脚は素晴らしかったですね。
ただ、3000mも走ってのあの追い上げは大丈夫だったのでしょうか。
ちょっと心配です。
また、ケイアイドウソジンに続いて常に2番手で先行していたスマートロビンですが、直線に入るところでは先頭に並びにかかっていました。
そしてそのまま先頭に踊りでて押し切り体制に入ると思われました。
しかしそうは行かず、ケイアイドウソジンが二の脚を使ってまた単独先頭に出て、それからは2番手のスマートロビンとの差を縮めさせず、そのまま押し切る形となってしまいました。
そして、その2番手で追走していたスマートロビンは、ゴール前、後方から伸びて来たギュスターヴクライに差されて3番手に後退、3着でゴールいたしました。
でもがんがりましたね。
でも、1番人気、2番人気が2着、3着に来て3連単が約94万円というのは凄いですね。
如何に勝ったケイアイドウソジンが蚊帳の外のような存在であったかを物語る配当であるかと思います。
ホントに大金星です。
ホントに「してやったり」のレースでしたね。
競馬はホントに恐ろしい。でも面白いです。





nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 1

bigonon

唐津っ子さん、いつもnice! ありがとうございます<m(__)m>
by bigonon (2012-02-19 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0