SSブログ

第47回 京都牝馬ステークスの予想の結果 [競馬予想の結果]

第47回 京都牝馬ステークス

◎ 4 ショウリュウムーン  2着 
○14 エーシンリターンズ  9着
▲ 8 レセィアルバローズ  6着
△ 2 エリンコート    11着
×16 スプリングサンデー 13着
注12 ダンスファンタジア 14着

 


4番1着、14番2着固定 8番、2番、16番、12番へ
3着4点流し
(4→14)-8,2,16,12   
3連単  4点

番14番2頭軸 8番、2番、16番、12番へ
3連複4点流し
-14)-8
,2,16,12   3連複  4点

合計8点勝負




今日もお出かけでしたが、出先でこっそりスマホで実況を音なしで見ました。
よくわかりませんでしたが、最後ゴール寸前、「3番」が見えたので、1番人気を争っていたドナウブルーが勝ったということがわかりました。
その時、前走1000万下勝ちというのを嫌って自信を持ってはずしたことがお笑いになってしまいました。
自信も喪失です。
結局この馬が1番人気になったと聞いて、「単勝を買った人は偉いなあ」と自嘲気味に感心してしまいました。
さて、先ほど帰ってビデオを見ました。
ドナウブルー、強かったですね。
またディープインパクト産駒に勲章が一つ増えました。
正直この産駒にはまだよくわからないところがあるのですが、着実に実績を増やしつつあるところを見ると、父同様この産駒も偉大な存在になっていくかも知れませんね。
2着のショウリュウムーンも、うまく内から伸びて勝ち馬を脅かしたのですが、今日はゴール前は力負けでしたね。
そして、そのショウリュウムーンにゴール寸前で並びにかかったのが、3番人気のアスカトップレディと5番人気のビッグスマイルでした。
この2頭は、後ろから鋭い脚で伸びて来て、ゴール前3番手に逃げ粘って残ろうとしていた10番人気クイーンズバーンに追いつき、さらに前のショウリュウムーンにも追いつこうとしたところがゴールとなりました。
結局、アスカトップレディはクビ差届かずの3着、そしてそれに続いてビッグスマイルはクビ差の4着となりました。
この2頭も、結局自信を持ってはずした馬でした。
さらに自信は喪失いたしました。
でも、またがんばりたいと思います。




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 1

bigonon

唐津っ子さん、いつもnice! ありがとうございます(__)
by bigonon (2012-02-01 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0