SSブログ

今日の1点勝負 並びにWIN5 1点勝負(1/22)の結果 [競馬予想の結果]

中山10R 若潮賞
◎ 1 ジャズピアノ      10着

京都10R 伏見ステークス
◎14 アグネスウイッシュ    2着

小倉11R 関門橋ステークス
◎ 6 マルカボルト       2着

中山11R アメリカジョッキークラブカップ 
◎ 3 ルーラーシップ      1着

京都11R 平安ステークス
◎15 エスポワールシチー    2着



1勝でトータルはマイナスでした。
アグネスウイッシュが悔しい。。。
またがんばります。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 4

あろ

アグネスウイッシュ、同じものを見れてましたね。
京都最終武豊はいかがでしたか
(Ф∀Ф)
by あろ (2012-01-22 19:51) 

bigonon

あろさん、いつもいつも どうもです。
そうですか、同じものを見てましたか(^^)
レースはリアルタイムで見ることができませんでしたが、帰ってからレース映像で見ました。
リアルタイムで見ていたら興奮していましたね。
私は単純に、過去の2年の伏見Sと09年の石清水Sの人気薄の勝ち馬がサクラバクインオー産駒だったのでこの馬を選びました^^;
京都最終は、お出かけでしたので見ていませんでした。すみませんm(__)m
でも、メインの武豊さんには単勝も複勝も買い足していただけに、残念な結果となったのがちょっと悔しいですね。

by bigonon (2012-01-22 21:01) 

bigonon

ぼんぼちぼちぼちさん、いつもnice! ありがとうございます(^^♪
by bigonon (2012-01-23 20:35) 

bigonon

唐津っ子さん、いつもnice! ありがとうございます(^^♪
by bigonon (2012-01-24 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0