SSブログ

第6回 阪神カップの予想 [競馬予想]

第6回 阪神カップ

◎ 1 リアルインパクト 
○17 ミキノバンジョー
▲16 グランプリボス
△13 サンカルロ
×18 リディル
注15 クレバートウショウ
注14 タマモナイスプレイ

 


1番1着、17番2着固定 16番、13番、18番、15番、14番へ
3着5点流し
(1→17)-16,13,18,15,14    
3連単  5点

1番17番2頭軸 16番、13番、18番、15番、14番へ
3連複5点流し
(1-17)-16
,13,18,15,14    3連複  5点

合計10点勝負



今年はもうないかなと思いつつも、「3連単10万以上馬券」「7枠、8枠の中から2頭」「1枠か2枠のどちらかから1頭」の4年連続継続している3項目にこだわり、お約束どおり(?)検討して予想しました。
それに、昨年途絶えた「1番人気が3着以内」という項目も、復活があると見て、現在(11:07)1番人気のリアルインパクトを本命にいたしました。
でも、例え今年このデータが5年連続あったとしても、上記のように来るとはまた限らないですね。
これはこれで絞るのも、やはりかなり至難の業でした。
ということで、完全に机上の論理で、策に走った予想ですけど、何とかうまく入って欲しいですね。
さてどうなるでしょうか。




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 1

bigonon

唐津っ子さん、いつもnice! ありがとうございます(^^♪

by bigonon (2011-12-18 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0