SSブログ

WIN5 5点ボックス試し勝負(5/29)の結果 [競馬予想の結果]

架空で勝負しましたが、予想通り結果はボロボロでした。
「買っておけばよかった」とほざくのは夢物語でしたね。
それにしてもやはり難しかったです。

最初の京都10Rは、過去の施行で1枠、2枠を中心に内枠が1着によく来ていたのでそういう目で勝負したのですが、策を弄しすぎました。
あっさり入れていなかった1番人気が勝って、私のこの勝負もそこで終わってしまいました。
続く他のレースも策を弄しすぎた感じでしたね。

結局、京都のメインレースで8番人気の馬が勝った以外は、すべて1番人気の馬が勝つという結果となりました。
ということで、先週1億を越えた配当が、今日は「555070円」という配当で終わりました。
でも、終わったと言っても55万も付くのですからやはり魅力はありますね。
5点ボックスで約31万賭けて、もしこれが取れるのであれば御の字ですね。
でも、あくまでも5点ボックスで取る確率が高ければの話ですが。
ともかく、今日この勝負をやってみて、5点ボックスでもやはり取るのは難し過ぎると改めて感じた次第です。

また機会があったらやりたいと思います。架空ですが・・・(笑)


京都10R 東大路ステークス 
◎ 1 シルクターンベリー  8着
○ 2 キタノアラワシ   10着
▲ 3 タガノジョカー    9着
△ 4 キャプテンンマジン  6着
× 5 ポイマンドレース  11着

京都11R 鞍馬ステークス
◎ 2 バクシンカーリー  10着
○ 9 マルカベスト     6着
▲ 7 トップオブベーコイ  9着
△ 6 キヲウエタオトコ   2着
×10 アスターエンペラー  5着

東京10R むらさき賞
◎12 ソウルフルヴォイス  9着
○ 3 マコトギャラクシー 12着
▲ 9 リリエンタール    1着
△ 7 マイネルグート    6着
×17 マイネプリンセス  10着

東京11R 日本ダービー
◎ 5 オルフェーブル    1着
○17 ユニバーサルバンク 10着
▲ 2 サダムパテック    7着
△ 6 クレスコグランド   5着
×10 ナカヤマナイト    4着

新潟11R ルミエールステークス
◎ 9 ストロングポイント  2着
○ 6 ダイワマックワン   5着
▲ 5 レイクエルフ     8着
△ 7 セブンシークィーン  6着
×11 シャウトライン    3着


タグ:WIN5
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 1

bigonon

唐津っ子さん、いつもnice! ありがとうございました<m(__)m>

by bigonon (2011-06-01 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0