SSブログ

WIN5 5点ボックス試し勝負(5/29) [競馬予想]

完全な遊びで試しに勝負してみます。

もし、各レースごと5頭を選んでそれをボックスで買ったとしたら、
5×5×5×5×5ということで、全部で3125点になります。
1点100円でしたら、31万2500円ということになります。
私は、もしそのお金があったとしてもそんな勝負をする勇気はありません。
でも、実際そう予想して取れるものなのかどうかちょっと興味がありますので、試しに投票なしで勝負したいと思います。
たぶん、これでも結果はボロボロでしょう。
でも、もしも逆に入って配当が高額であったなら、「買っておけばよかった。。。」とほざくのでしょうね。

一応、結構時間をかけてきめ細かに過去のデータも使いながら予想しました。
さて結果はどうなるでしょうか。
買ってないけどワクワクしますね。



京都10R 東大路ステークス 
◎ 1 シルクターンベリー
○ 2 キタノアラワシ
▲ 3 タガノジョカー
△ 4 キャプテンンマジン
× 5 ポイマンドレース

京都11R 鞍馬ステークス
◎ 2 バクシンカーリー
○ 9 マルカベスト
▲ 7 トップオブベーコイ
△ 6 キヲウエタオトコ
×10 アスターエンペラー

東京10R むらさき賞
◎12 ソウルフルヴォイス
○ 3 マコトギャラクシー
▲ 9 リリエンタール
△ 7 マイネルグート
×17 マイネプリンセス

東京11R 日本ダービー
◎ 5 オルフェーブル
○17 ユニバーサルバンク
▲ 2 サダムパテック
△ 6 クレスコグランド
×10 ナカヤマナイト

新潟11R ルミエールステークス
◎ 9 ストロングポイント
○ 6 ダイワマックワン
▲ 5 レイクエルフ
△ 7 セブンシークィーン
×11 シャウトライン


タグ:WIN5
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

唐津っ子

今週はキャリーオーバーになって,
来週に期待したい,そんな土砂降りの雨が降ってます.
早く,新潟直線競馬とお別れしたいなぁ(笑)
by 唐津っ子 (2011-05-28 23:46) 

bigonon

唐津っ子さん。
そうですね。確かに新潟1000m芝のレースは、予想するものにとって難解ですものね。
今日のルミエールSも難解でした(笑)
by bigonon (2011-05-29 08:03) 

bigonon

ニャラーズさん、いつもnice! ありがとうございます(^^)

by bigonon (2011-05-29 08:03) 

bigonon

mura_blogさん、いつもnice! ありがとうございます(^^)

by bigonon (2011-05-29 18:54) 

bigonon

ritton2さん、いつもnice! ありがとうございます(^^)

by bigonon (2011-05-29 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0