SSブログ

第29回 中山牝馬ステークスの予想の結果 [競馬予想の結果]

第29回 中山牝馬ステークス

◎11 ブロードストリート  11着 
○10 アプリコットフィズ  18着
▲ 3 ヒカルアマランサス   9着
△ 2 ダイワジャンヌ    12着
× 1 クーデグレイス    15着
注13 プロヴィナージュ   10着


11-10,3,2,1,13  5頭馬連流し 5点勝負


大負けです。

「うんちく」云々を割愛というか、それ以前の問題ですね。
また馬の名前を間違えるし。。。(これで何回目やろう・・・)
唐津っ子さん、ありがとうございました。
ブロードストリートは、ずっとアグネスタキオンのままだったかも知れませんね(^_^;)
そのアグネスタキオン産駒ですが、ここのところずっとこだわっています。
明日もこだわります。
でも名前には気をつけます。はい。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 2

唐津っ子

いえいえ,私も馬名はよく間違えます(笑)
しかし,予想できない結果でしたね.人気サイドがほとんど飛んでしまうという結果でしたが,それでも200万馬券なので,世の中には人気薄の馬にも注目している方が多いってことに驚きました
by 唐津っ子 (2011-04-03 10:06) 

bigonon

唐津っ子さん、ありがとうございます。
頭の中で「アグネスタキオン」が渦巻いていました^^;
桜花賞馬候補も残念ながら骨折してしまったことも頭にあったのでしょうね。

レースですが、さすがに一筋縄ではいきませんでしたね。
振り返っても、わからないことばかりです。
だから、競馬は面白いのでしょうけど。。。
by bigonon (2011-04-03 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0