SSブログ

第69回 桜花賞の予想の結果 [競馬予想の結果]

阪神10R 第69回桜花賞 

◎ 9 ブエナビスタ      1着
〇15 ジェルミナル      3着 
▲ 5 アイアムカミノマゴ   6着
△14 ルージュバンブー   5着

15、5、14    3連単フォーメーション計6点
5--14-15   3連複ボックス計4点


素晴らしいレースでした。
強い馬が勝つというのはやっぱりいいものですね。
圧倒的1番人気ブエナビスタがどう勝つのかというのがこのレースの焦点でしたが、今日は前走と違って危なげなく、計ったように外から見事に差し切ったその勝利は見事としか言うことがないです。
さて、次の焦点は距離の延びるオークスですね。
もしかしたらダービーに行くかも知れませんが、いずれにせよ、これからのブエナビスタには目が離せません。

やはり、今回はそのブエナビスタの相手が問題でしたが、2着となったのは2番人気のレッドデザイアでした。
この馬も強かったですね。
一瞬、ゴール前に先頭に立ちましたが今日は相手が悪すぎました。
今回、単純に前走エルフィンSからの直行ということではずしてしまいましたが、やっぱり後悔しております。
そして、3着に入ったジェルミナルも今日は強さを見せてくれました。
ゴール前、しっかり伸びていましたものね。
残念ながら3着でしたけれど、この先も楽しみな走りを見せてくれたかと思います。
あと、ルージュバンブーもアイアムカミノマゴもがんばってくれました。
選んでいませんでしたけど、ワンカラットもいい伸びを見せていましたね。

馬券的には負けてしまいましたけど、今日のいいレースを見て、またがんばろうと思ってしまいました。
ということで、来週の皐月賞、勝てるようがんばって検討していこうと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0