SSブログ

第4回 オーシャンステークスの予想の結果 [競馬予想の結果]

中山11R 第4回オーシャンステークス 

◎12 プレミアムボックス  13着
〇11 サープラスシンガー  5着 
▲14 アポロドルチェ     3着
△ 1 コスモベル        2着
 

12-11、14    3連単フォーメーション計6点
12-11-14   3連複ボックス計4点


結局、1着アーバニティ(3番人気、単勝オッズ6.2倍)、2着コスモベル(6番人気、17.7倍)、3着アポロドルチェ(5番人気、9.7倍)という順で決まり、予想でこだわった単勝オッズ25倍以上の馬は絡みませんでした。
でもそれで勝負したのですからそれはそれで仕方ないですね。

レースは、最後のゴール前ガラッと変わってすごい混戦となりました。
本命にしていたプレミアムボックスも対抗にしていたサープラスシンガーも直線半ばあたりまではいい感じで、先行または逃げていたのですが、最後はコスモベルが伸びてきたところをアーバニティがゴール前差し、さらに7枠2頭が追い込んで来てアポロドルチェが3着、ソルジャーソングがその後ハナ差で4着となりました。
そして逃げていたサープラスシンガーはまたしても5着に後退となってしまいました。
でも、すごいレースであったかと思います。

このレースも馬券で負けてやっぱり悔しいですが、いいレースを見せてくれましたので、とりあえず許してあげようと思っています。
でも、やっぱり勝ちたかったなあ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0