SSブログ

今日のもう一つ勝負(12/7)の結果 [競馬予想の結果]

阪神2R 2歳未勝利 

◎ 3 マイネスターライト   4着
〇12 フィールドチャペル   1着

▲ 9 プライムパレス     3着
△14 コウユールージュ   7着 
☓15 シュンハレン      2着

(3-12)-9、14、15
(12-3)-9、14、15
3連単計6点勝負

今日も朝からお出かけで、先ほど帰ってきたところです。
ということで、レースはリアルタイムで聞くことはできませんでしたが、結果は携帯で確認しておりました。
レースの内容はわかりませんでしたが、今結果の展開を見て、だいたいの内容がわかりました。
勝った圧倒的1番人気の12番フィールドチャペルは終始ハナに立ち、最後3番人気15番シュンハレンに際立った脚を使われて詰め寄られたものの、ハナ差で凌いだようです。
そして、本命にしていた4番人気3番マイネスターライトは、2番手で道中進んだものの、直線でシュンハレンに抜かれ、さらにそのあと続いていた2番人気9番プライムパレスに差されて4着となりました。
結果、馬連で520円、3連複で820円、3連単で2410円という配当となりました。
今回は、「2枠」の3番マイネスターライトが連に絡まず、ガックリという結果となりました。
仕方ないですね。悔しいですけど。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0