SSブログ

第56回 神戸新聞杯の予想 [競馬予想]

阪神10R 神戸新聞杯

◎ 1 ディープスカイ
〇13 アインラクス

▲ 7 ヤマニンキングリー
△10 ブラックシェル 
☓11 スマイルジャック
注12 オウケンブルースリ
注 9 ナムラクレセント

(1-13)-7、10、11、12、9  3連単3連複各5点勝負

いろんな思いが錯綜するレースですね。
ダービー上位馬にはその実績通りに結果を出して欲しいし、かといってこの夏の上昇馬にもがんばって欲しいし・・・
難しいですね。

とりあえず、今から子どもの運動会に行かねばなりませんので(笑)、頭ぐちゃぐちゃのまま上記のとおり予想いたしました。
やはりダービー馬ディープスカイ本命で行きたいと思います。
軸の相手は、やはり気になるダンスインザダーク産駒の1頭(もう1頭のエイシンブイダンスも気になりますが・・・)アインラクスで勝負です。
あと軸の相手は上記の5頭にいたしました。
頭ぐちゃぐちゃがかえっていい結果となるか、やっぱりあかんのか、そのところが楽しみなレースですね。
さてどうでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0