SSブログ

今日の一つ勝負(9/27)の結果 [競馬予想の結果]

阪神10R エニフステークス

◎ 5 スナークファルコン    8着
〇 4 マイネルアルビオン    4着

▲ 2 ベストオブミー       6着
△15 レキシントンシチー    9着
☓12 オースミダイドウ     12着
注10 ベルモントプロテア     5着
注11 サチノスイーティー     2着

(5-4)-2、15、12、10、11  3連単3連複各5点勝負

今日は仕事で実況は車の中のラジオで聞いていました。
やはり甘くなかったですね。
でも、荒れると踏んで3連単は10番馬券ばかり選んだという狙いは一応正解でした。
3連単は577670円ですものね。
でも結果は全然違う人気薄の馬が来てしまいましたので、何の慰めにもなりませんが・・・

勝ったのは8番人気のアイスドールでした。
後方から直線、一番の脚を使いました。
ダートでたびたび直線凄い脚を使うことがありますね。
すごい牝馬が出てきました。
これでダート4勝目となりましたが、なぜかすべて西の競馬場ですね。
水が合うのでしょうか。
2着には逆に逃げ残った6番人気サチノスイーティーが残りました。
1年以上の休み明けなのにここはがんばりましたね。
元々芝ダート問わず短いところで活躍していた馬ですから、これだけ走っても不思議ではないのですが、それにしてもこれだけ休んでこの劇走はホントに見事です。
2着にハナ差まで迫ったメイショウシャフトも直線凄い脚を使いました。
これも見事です。
かつては上位を賑わせていた馬でしたがここのところ不振が続いていました。
それでも3走前にオープン特別の関越ステークスで、10番人気で勝つということもあって、実力馬の片鱗を見せつけてくれましたが、今回もその健在振りを見せつけてくれました。

今回の予想は、調教時計を重視して軸2頭を決め上位人気へ流すという勝負をしましたが、調教時計重視はある程度正しかったようです。
ただ、まだまだ修行が足らないせいか、完全にピンボケの予想となってしまいました。
これではダメですね。
ともかく、またがんばりたいと思います。はい。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 2

NO NAME

応援してます
頑張ってください
by NO NAME (2008-09-28 01:15) 

bigonon

NO NAMEさん、ありがとうございますm(__)m
by bigonon (2008-09-28 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0