SSブログ

今日の一つ勝負(7/5)の結果 [競馬予想の結果]

阪神1R 3歳未勝利

◎ 9 タニノジュレップ     2着
〇 3 コパノアコチャン     3着

▲10 マハーバリプラム    1着
△ 5 アグネスシャイン    7着
☓ 6 ムーンクレイドル    9着
注12 インターレース     4着
注 4 クローズユアアイズ 15着

)-10、5、6、12、4  3連複5点勝負

結局5番人気となった9番タニノジュレップが逃げて、それを最終的に1番人気となったマハーバリプラムが2番手で追いかける展開となりました。
直線に入って、この2頭が後続を引き離し、さらにマハーバリプラムが先頭に踊り出てタニノジュレップを引き離す形となり、結局マハーバリプラムが2着タニノジュッレップに8馬身差もつけ圧勝しました。
強かったです。1頭だけ次元が違っていましたね。
また、初ダートでありながら、時計も1分11秒という破格の時計でしたから、このあとがすごく楽しみとなりました。
3着には、何とか2番人気となった3番コパノアコチャンが入りました。

結果、馬連で1820円、3連複で1770円となりました。
安かったですけど、良しとせねばなりませんね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 2

MAGIC

上位3頭で決着とはお見事です。
こんな予想がしてみたいです。
by MAGIC (2008-07-05 16:51) 

bigonon

MAGICさん、ありがとうございます。
私も、がんばって3分の1くらいはこのように当たる予想ができるようになりたいと密かに思っています(笑)

by bigonon (2008-07-05 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1