SSブログ

第29回 アーリントンカップの予想の結果 [競馬予想の結果]

第29回 アーリントンカップの予想の結果

◎ 6 タイセイビジョン    1番人気1着
○ 7 ボンオムトゥック    3番人気4着
▲ 4 トリプルエース     2番人気5着
△12 グランレイ       8番人気9着

6番       単勝   1点      
6-7,4,12
 馬連流し 3点

計4点


本命馬の1番人気タイセイビジョンが快勝しました。
が、自信を持って外した7枠2頭がそのまま2着、3着に入ってしまいました(-_-;)
今、落ち込みモード満載です(T_T)
直線、2番手で2番人気トリプルエースが粘っていたので、心の中でがんばれと応援しましたが、3番手から7枠2頭がひたひたと迫りとうとうつかまってしまった時は下を向いてしまいました。
そのあと、3番人気ボンオムトゥックが追い込んできましたがトリプルエースを差しての4着が精一杯でした。
それはそれとして、タイセイビジョン、道中後方でしたが、直線に入ってからの反応が抜群でしたね。
うまく内に潜り込んだところですでに前に取り付き、最内から追い上げて先頭、そのまま押し切って快勝いたしました。
次走のNHKマイルも期待ですね。
そして、ゴール前、トリプルエースを差し切った7枠2頭、5番人気プリンスリターン、4番人気ギルギッドミラーが2番手争いとなりましたが、ギルギッドミラーがゴール寸前でクビ差プリンスリターンを差して2着となりました。
レースは見応えありましたけれど、やっぱり落ち込みモード満載です。
予想の時、あえて自信を持って外した馬に流したらという声が頭の中で聞こえましたが、何故かこういう時は頑なになりますね。
仕方ないと思う反面、複雑な気持ちが。。。
明日の皐月賞も、自信を持って外した馬が来そう(^^;
でもそれはそれとして、またがんばります。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント