SSブログ

第25回 平安ステークスの予想の結果 [競馬予想の結果]

第25回 平安ステークスの予想の結果

◎ 1 ミツバ        6番人気4着

○ 5 テイエムジンソク   2番人気6着
▲ 6 グレイトパール    1番人気5着
△11 プリンシアコメータ  9番人気11着

1番         単勝、複勝         各1点
1-5,6,11  3連複1頭軸3頭流し    3点

以上計5点勝負

今日は仕事で、リアルタイムで見ることも聴くこともできませんでしたが、結果は見ました。
先ほど帰って改めてビデオを見ました。
全体的にペースが遅かったですね。
その流れを利してか、7番人気サンライズソア、見事に逃げ切りましたね。
そのサンライズソアと一緒に、流す相手にしていた9番人気プリンシアコメータが2番手あるいは先頭に絡んだりして直線に入るまで前でがんばっていたのですが、中央での初の重賞挑戦は厳しかったようです。
ちょっと期待したのですが。。。
また、本命馬にしていた6番人気ミツバは、向こう正面に入るまでは後方にいたのですが、向こう正面で勝負に出て一気に前に進出、3番手辺りに取り付いた時は、これは上位にいけると思いました。
その後直線では、サンライズソアが先頭で粘りに粘ってそのまま逃げ切り体制に入り、ミツバも2番手、そして1番人気グレイトパール、2馬人気テイエムジンソクの2強がその2頭に迫る展開となりました。
しかし、そこに中団の馬群から伸びて来た3番人気クイーンマンボと後方から凄い脚で伸びて来た5番人気クインズサターンが、ゴール前では一気にその中に加わり、サンライズソアはそのまま逃げ切りましたが、ミツバはゴール寸前次々に交わされ4着となってしまいました。
複勝を買っていただけに残念無念でした。
結局、クイーンマンボが2着、クインズサターンが3着となりました。
一方、2強の3枠2頭は、テイエムジンソクが5着、グレイトパールが6着と、3着圏内に2頭共入らないという結果となりました。
「3-3」にはなりませんでしたね。
明日のオークス、がんばって考えねば(^^ゞ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント