SSブログ

第14回 レパードステークスの予想の結果 [競馬予想の結果]

第14回 レパードステークスの予想の結果

◎ 9 ハピ         2番人気 3着

○ 8 トウセツ       6番人気 6着
▲10 ホウオウルーレット  3番人気 5着
△ 2 タイセイドレフォン  1番人気 2着
△12 バレルゾーン    13番人気11着

9番         単勝 1点
-8,10,,12 
馬連、ワイド     各1点

計9点


こちらは、ゴールまで楽しめました。
本命馬の2番人気ハピ、道中は後方でしたが徐々に進出、直線に入って一気に外に出すと、そこから一気に追い込んで来て、そのまま先頭へ突き抜けるかと思われました。
しかし、同じく馬群から1番人気タイセイドレフォンと7番人気カフジオクタゴンとの2頭が一気に抜けて来て、この2頭の先頭争いに3番手に付けて徐々に追い込んできたものの、ゴールで2着馬にクビ差届かず3着となりました。
残念でしたが、よく頑張りました。
勝ったのは、2頭でのデッドヒートをタイセイドレフォンにクビ差で制したカフジオクタゴンでした。
カフジオクタゴンは初重賞挑戦で初重賞制覇、鞍上の香港のホー騎手は日本での初重賞制覇となりました。
エルムステークスと同じく、クビ差クビ差の決着で見応えあるレースとなりました。
私は、とても安いワイド馬券が当たって、トリガミでも良かったかなとちょっとだけ思いました。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント