SSブログ

第72回 安田記念の予想 [競馬予想]

第72回 安田記念の予想

◎17 サリオス

○ 9 シュネルマイスター
▲ 8 イルーシヴパンサー
△13 ソングライン
△ 7 ファインルージュ

17番             単勝 1点
17-(9,8,13,7) 
3連複1頭軸4頭フォーメーション   6点

計7点


先日挙げたデータを基に検討しました。
特に、最後に挙げた昨年、または一昨年までの連対馬の100%のデータにこだわって検討いたしました。
ただ、そのデータに当てはまる馬が複数頭該当したり、3着馬に関してはこのデータに嵌らなかったりなど、整理しながらも結構悩むことになりました。
また、一昨年までサンデーサイレンス系同士での連対がそれまでなかったのに、昨年それが崩れたように、他のデータも崩れるのではないかという疑心暗鬼にとらわれ、袋小路に陥ってしまいました(^^;
それでもとりあえず着順ごと整理しながら検討し、上記の勝負目でいくことにいたしました。
予想言い訳はいろいろありますが、くどくなりそうなので省略いたします(^^;
さて、どうでしょうか。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント