SSブログ

第17回 ヴィクトリアマイルの予想 [競馬予想]

第17回 ヴィクトリアマイルの予想

◎13 レイパパレ

○ 4 マジックキャッスル
▲15 アンドヴァラナウト
△ 3 メイショウミモザ
△16 デゼル

13番           単勝 1点
13-4,15,3,16  馬連、ワイド各4頭流し     
 

計9



検討すれば検討するほど深みに嵌るレースですね(^^;
いつもの1頭軸3連複フォーメーション勝負で検討したのですが、どんどん広がっていってさすがに絞り切れなかったです。
よって、上記の勝負目のように、単純に考えての馬連、ワイド流しで勝負することにしました。
本命馬は、ここは素直に現在(前日20:56)1番人気のレイパパレでいきます。
最終的には下がるとは思いますが、現在の単勝オッズが4.4倍、この馬にしてはおいしい高いオッズとは思いますけれど、その高いオッズがこのレースでの難解さを表しているように思われます。
東京競馬場未経験ですし、意外に切れる脚がないので、取りこぼしも考えられますが、ここは強気でレイパパレ本命勝負です。
そのレイパパレから流す相手は、前走阪神牝馬S組の4頭、11番人気マジックシャッスル、7番人気アンドヴァラナウト、9番人気メイショウミモザ、13番人気デゼルにいたします。
先日のデータで挙げましたように、過去16年で、前走のレースでは、過去上位3頭、計48頭中18頭と圧倒的に多いのが阪神牝馬Sで、09年、11年、15年以外少なくとも1頭が3着以内に入っていました。
ちょっと策に溺れそうな勝負目となりましたが、どの馬が上位に消えてもおかしくないレース、うまく嵌ることを狙って、これで勝負です。

さて、どうでしょうか。


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント