SSブログ

第70回 京都新聞杯の予想の結果 [競馬予想の結果]

第70回 京都新聞杯の予想

◎ 7 リアド       3番人気7着

○10 ブラックブロッサム 1番人気5着
▲ 1 メイショウラナキラ 4番人気9着
△ 9 ボルドグフーシュ  7番人気2着
△ 8 ショウナンアデイブ 9番人気8着

7番              単勝 1点
7-(10,1,,8) 
3連複1頭軸4頭フォーメーション   6点

計7点


本命馬の3番人気リアド、直線伸びず、リベンジできませんでした。
途中まで落ち着いた展開に見えましたが流れが速かったですね。
直線手前から7番人気ヴェローナシチーが後方から一気に動いて、直線坂を上がるところで先頭に踊り出ました。
そこを、同じく後方で競馬をしていた8番人気アスクワイルドモアが一気に追い詰めるように伸びて来て、ゴール前ヴェローナシチーを捕らえて見事レコード勝ちで今年の京都新聞杯を制しました。
強かったですね。
ヴェローナシチーは2着。
そしてその後、、道中最後方で競馬をしていた5番人気ボルドグフーシュが、直線、一気に伸びて来て、3番手でゴールいたしました。
先行馬は総崩れとなってしまいました。
さすがにこの展開は読めませんでした(^^;
上位人気の馬が少なくとも1頭は絡むレースだったのですが、最高の人気馬は3着に入った5番人気のボルドグフーシュでした。
ということでかなり荒れましたね。
これも読めませんでした(^^;


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント