SSブログ

第70回 京都新聞杯の予想 [競馬予想]

第70回 京都新聞杯の予想

◎ 7 リアド

○10 ブラックブロッサム
▲ 1 メイショウラナキラ
△ 9 ボルドグフーシュ
△ 8 ショウナンアデイブ

7番              単勝 1点
7-(10,1,9,8) 
3連複1頭軸4頭フォーメーション   6点

計7点


何気に難解ですね(^^;
とりあえず先日挙げたデータを基に検討しました。
特に、昨年中京競馬場開催での京都新聞杯、神戸新聞杯など、中京開催の2200m芝のレースを検討しながら予想を立てました。
本命馬は、現在(10:07)3番人気のリアドでいきます。
血統的には、この施行で強いディープインパクト産駒ですし、同じくこの中京で強かったストロングタイタンの弟ですし、重賞でとにかく顔をよく出すノーザンファーム出身ですし、1番人気ではない川田さんですし、それ以上に、前走毎日杯で本命にして負けたリベンジをしたく本命にしました。

勝負目は、上記の通り1頭軸3連複フォーメーション勝負でいきます。
その流す相手には、中京2戦2勝で1番人気となっているブラックブロッサムを筆頭に、小柄な馬ながらも根性がありそうな4番人気メイショウラナキア、ゴール前、確実に伸びて来そうな6番人気ボルドグフーシュ、そして、今回ブリンカーを初めて着けてきた9番人気ショウナンアデイブを入れて、以上4頭でいきます。
さて、どうでしょうか。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント