SSブログ

第115回 京都記念の予想の結果 [競馬予想の結果]

第115回 京都記念の予想の結果

◎10 レッドジェネシス 2番人気13着

○ 8 ラーゴム     7番人気 9着
▲ 4 レッドガラン   3番人気 6着
△ 2 マリアエレーナ  5番人気 8着
△ 6 ユーバーレーベン 1番人気 5着

10番            単勝 1点
10-(8,4,2,6) 
3連複1頭軸4頭フォーメーション 6点
計7点


直線、あっけにとられているうちに、そのまま13頭中12番人気のアフリカンゴールドが逃げ切ってしまいました。
7歳にして、見事な初重賞制覇を果たしました。
2着にも、道中3番手辺りを先行追走していた8番人気タガノディアマンテが粘って入り、ほぼ行った行ったで馬連は万馬券と荒れました。
さらにゴール前、後続から4番人気ジェラルディーナと6番人気サンレイポケットの2頭が併せ馬のように伸びて来て、ゴール寸前、サンレイポケットの方が前に出て3着となりました。
ということで、3連単の配当は60万円台と大荒れになりました。
本命馬の2番人気レッドジェネシス、道中最後方からの競馬となりましたが、向こう正面で徐々に進出、これはいけるかもと思っていたら盛んに騎手が腕を動かしているのを見て、これはダメかもに変わってしまいました。
案の定、ずるずると後退、そしてまた最後方、最下位でゴール、どうしてしまったのかなという残念な結果となりました。
何というか、こういう結果の後はすごい脱力感に襲われますね。
なかなかやるなあと思った今日の京都記念でした(^^;


タグ:京都記念
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント