SSブログ

第69回 日経新春杯の予想の結果 [競馬予想の結果]

第69回 日経新春杯の予想の結果

◎ 2 クラヴェル     4番人気 8着

○ 8 フライライクバード 2番人気15着
▲ 3 マイネルウィルトス 5番人気 6着
△15 ダノンマジェスティ 6番人気10着
△ 4 ステラヴェローチェ 1番人気 2着

2番           単勝 1点
2-(8,3,15,) 
3連複1頭軸4頭フォーメーション 6点
計7点


予想は惨敗でした(^^;
本命馬の4番人気クラヴェル、道中、後方から3頭目からの追走、直線、坂を駆け上がるところで内から追い込もうとするもなかなか伸びきれず、そこから外に進路を取るものの結局8着止まりとなりました。
レースは、直線、坂を駆け上がるところで、3番人気のヨーホーレイクが後方から外をいい脚で伸びて来て、先に追い出して伸びていた1番人気ステラヴェローチェに並びにかかり、ゴール前ではこの2頭のマッチレースとなりました。
しかし、あっさりヨーホーレイクの方が先に出てそのまま押し切って見事初重賞制覇を果たしました。
ステラヴェローチェは2着。
一方、直線、
後方から内の馬群の中で伸びて来ていた13番人気のエフェクトオンが、ゴール前一瞬先頭に踊り出ようとしましたが、外の争っていた2頭が先に出て、そのまま3番手でゴールかと思われました。
そこを外から一気に伸びて来た9番人気ヤシャマルがゴール寸前差して3着でゴールいたしました。
エフェクトオンは4着。
結局、上位人気の馬2頭で連は決着、3着以下に人気薄馬が続いた結果となりました。
ガックリ感、一杯となってしまいました。。。


タグ:日経新春杯
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント