SSブログ

第16回 阪神カップの予想の結果 [競馬予想の結果]

第16回 阪神カップの予想の結果

◎ 7 ダノンファンタジー  2番人気3着

○ 1 タイセイビジョン  10番人気4着
▲ 3 ホウオウアマゾン   4番人気2着
△12 グレナディアガーズ  3番人気1着

7番       単勝        1点
-1,12 馬連、ワイド流し 各3点

計7点


本命馬の2番人気ダノンファンタジー、道中先行馬を見ながらの追走、いい感じで直線を向かえましたが、反応がもう一つ。
そこを後方から外を一気に3番人気グレナディアガーズが追い込んで来て差されると、思い出したようにダノンファンタジーもエンジンがかかり追いすがる形でゴールへ。
ゴール前、逃げ粘っていた11番人気ファストフォースを捕らえて先頭に立っていた4番人気ホウオウアマゾンを、勢いが止まらなかったグレナディアガーズが一気に捕えて見事今年の阪神カップを制しました。
忘れていましたが、このグレナディアガーズは2歳時のG1朝日杯フューチュリティの勝ち馬、それ以来の重賞2勝目となりました。
その後、ゴール寸前、ダノンファンタジーは2番手となったホウオウアマゾンを捕らえに行くも、クビ差届かず3着となりました。
その後、後方から馬群を抜けて来た10番人気タイセイビジョンがダノンファンタジーに迫る4着となりました。
予想はまぐれでいい結果となりましたが、結果はワイドが二つでした(^^;
まあ、いいか。。。(^^;
明日またがんばります。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント