SSブログ

第16回 阪神カップの予想 [競馬予想]

第16回 阪神カップの予想

◎ 7 ダノンファンタジー

○ 1 タイセイビジョン
▲ 3 ホウオウアマゾン
△12 グレナディアガーズ

7番       単勝        1点
7-1,12,3 馬連、ワイド流し 各3点

計7点


先日挙げたデータを基に検討、予想しました。
やはり難解ですね(^^;
今回は、近走の阪神競馬場で走った時の人気に着目しました。
狙い目として、4番人気以上の上位人気だった馬を選びました。
該当馬は6頭、その中からやはりこの施行で好走していた現在(10:13)1番人気のダノンファンタジーでいきます。
そのダノンファンタジーから、上記の勝負目のように、上位人気3頭に馬連、ワイド流しで勝負しますが、その相手としましては、まず最内枠の阪神巧者の9番人気タイセイビジョンをまず入れました。
あと、ここのところ3歳馬がよく上位に絡んでいましたので、内枠の方から5番人気ホウオウアマゾンと3番人気グレナディアガーズの2頭を選んで、この3頭流しで勝負です。
まだまだ、該当馬で外した残り2頭、ルークズネスト、シヴァージや、他にソングラインやサウンドキアラなど流したい馬がいますが、ここまでで勝負です(^^ゞ
さて、どうでしょうか。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 2

kousaku

明日の有馬記念はこんな馬券で勝負します。
◎クロノジェネシス
〇ステラヴェローチェ
▲エフフォーリア
△アカイイト
3連単流しです。
今年は余り馬券を買っておりませんが今年最後の馬券はこんな感じでです固いですかね?
by kousaku (2021-12-25 11:10) 

bigonon

kousakuさん、いつもありがとうございます。
楽しみですね。朗報でありますように(^^ゞ
by bigonon (2021-12-25 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント