SSブログ

第14回 カペラステークスの予想の結果 [競馬予想の結果]

第14回 カペラステークスの予想の結果

◎ 1 リュウノユキナ    2番人気 2着

○12 ミスズグランドオー  5番人気14着
▲ 3 アポロビビ      8番人気 7着
△13 トウカイエトワール 14番人気 8着

1番        単勝        1点
-12,3,13 馬連、ワイド流し 各3点

計7点


予想通り1番人気モズスーパーフレアが先頭に立ち、それを追いかけるように2番手に3番人気ダンシングプリンスが続きました。
その後、5番手、4番手辺りを本命馬の2番人気リュウノユキナが先行追走していました。
ダートでも、モズスーパーフレアが気持ちよく逃げていたので、この馬を買っていない私は、無情にも、2番手の馬に早くハナを奪って欲しいと思ってしまいました。
そしてそのまま直線に入って、さらにモズスーパーフレアは先頭で粘っていましたが、徐々にダンシングプリンスが追い上げて来てあと200m辺りで並び、そのまま先頭に立ってそのまま押し切って勝ちました。
そのあと、リュウノユキナが直線に入って3番手に上がり、前の2頭を追走していましたが、モズスーパーフレアがハナを奪われるとその勢いが鈍り、ゴール前リュウノユキナが差して2番手に上がってそのまま2着でゴールしました。
さらに、馬群から内を抜けて4番手に出ていた6番人気オメガレインボーがゴール直前、3番手に後退したモズスーパーフレアを差して3着でゴールしました。
モズスーパーフレアは4着。
馬券は、リュウノユキナは頑張りましたが、栗毛に固執して流した栗毛の出走馬7頭中3頭は上記の通り、掲示板にも載りませんでした(^^;
代わりに栗毛馬残り4頭中、3着オメガレインボー、4着モズスーパーフレアが入ってしまいました。
2着に入ったダンシングプリンスは鹿毛でした。
ちょっと固執し過ぎたかな。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント