SSブログ

第35回 セントウルステークスの予想の結果 [競馬予想の結果]

第35回 セントウルステークスの予想の結果

◎11 カレンモエ    3番人気 5着

○ 8 レシステンシア  1番人気 1着
▲10 ジャンダルム   4番人気 4着
△13 ナランフレグ  11番人気10着

11番          単勝1点
(11→8)→10,13 3連単1着、2着固定3着2頭流し
(11-
)-10,13 3連複2頭軸 2頭流し

計5点


本命馬の3番人気カレンモエ、道中、4番手、5番手からの競馬。
直線、外から坂を駆け上がるところで伸びて来て、内を2番手から先頭に出ていた1番人気レシステンシアと並びにかかった時はこれは勝てると思いました。
しかし、そこからの伸びが案外で、内から4番人気クリノガウディーに差し返され、さらに外から伸びて来た2番人気ピクシーナイトにも差されて、4番手、ここで万事休す。
さらに、ゴール前、後方から一気に伸びて来た6番人気ジャンダルムに差されて5着で終わりました。残念無念。
レースは、ゴール寸前、先頭で押し切ろうとしていたレシステンシアにピクシーナイトが並びにかかりましたが、クビ差凌いでレシステンシアが勝ちました。
ピクシーナイトは2着。
その後も、クリノガウディーが3番手でゴールしようとしたところを、一気に来たジャンダルムに並ばれてしまいましたが、ハナ差凌いでクリノガウディーが3着、ジャンダルムは4着となりました。
ジャンダルムは、スタート出遅れが痛かったですね。
結局、「!!」と決意しての強気の勝負でしたけれど、決意倒れで終わりました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント