SSブログ

第21回 アイビスサマーダッシュの予想 [競馬予想]

第21回 アイビスサマーダッシュの予想

◎15 セピアノーツ

○12 ライオンボス
▲14 オールアットワンス
△ 8 タマモメイトウ

15番        単勝        1点
15-12,14,8 馬連、ワイド流し 各3点

計7点


先日挙げたデータを基に検討、予想いたしました。
特に枠番の出目、その中でも07年以降14年を除いて掲示板に載っていた8枠にこだわりました。
(そのうち3着以内に入っていたのは9年)
3頭のうちのロジクライの出走取消は残念ですが、あと2頭のうち、3歳牝馬のセピアノーツ本命で勝負いたします。
ここのところ二桁人気なのに現在(9:02)6番人気単勝オッズ11.6倍ですが、あまりそれを意外に感じないのは、たぶん同じ理由からではないでしょうか。
それに、鞍上の藤田菜七子騎手も新潟1000mは結構好成績を挙げていますし、父のジョーカプチーノ産駒もこの施行、結構上位成績を挙げているのも、人気が上がっている理由ではないでしょうか。
あとは、まだ1勝クラスも勝っていないので、重賞の流れに乗れるかどうかですね。
それでもここは思い切ってこの馬本命でいきます。
勝負目は上記の通り、この馬から上位人気馬の中の3頭に馬連、ワイド流しで勝負です。
さて、どうでしょうか。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント