SSブログ

第53回 函館2歳ステークスの予想の結果 [競馬予想]

第53回 函館2歳ステークスの予想の結果

◎ 6 カイカノキセキ   2番人気2着

○ 5 カワキタレブリー  9番人気5着
▲ 2 フェズカズマ    7番人気9着
△ 4 ポメランチェ    1番人気7着

6番      単勝    1点
-5,2,4 馬連流し  3点

計4点


勝ったのは、3番人気のナムラリコリスでした。
2歳馬にとって最初の重賞制覇となります。
同時に鞍上の泉谷騎手にとってもうれしい初重賞制覇となりました。
道中4番手辺りで追走先行し、直線の中頃で先頭に立った本命馬の2番人気カイカノキセキをゴール前、差し切って見事勝ち切りました。
私にとっては、頼みの単勝が取れず、悔しい結果となりました。
1着のナムラリコリスはジョーカプチーノ産駒、2着のカイカノキセキはキシャサノキセキ産駒で、両馬共にサンデーサイレンス系産駒となり、15年に続き2回目のサンデーサイレンス系産駒のワンツーとなりました。
予想でああだこうだ書いて勝負しましたが、そんなものですね(^^;
そして、10番人気の人気薄馬、グランデがゴール前、最内を鋭い脚で伸びて来て3着に入りました。
予想で、ああだこうだと、サンデーサイレンス系産駒ではない該当馬4頭中3頭に流しての勝負をしましたが、残した1頭がこの馬でした(^^;
そんなものですね(^^;
結局、新種牡馬は、9番人気カワキタレブリーの5着が最高位と奮いませんでした。
ということで、何となく悔しい、今日の函館2歳ステークスでした。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント