SSブログ

第57回 七夕賞の予想 [競馬予想]

第57回 七夕賞の予想

◎11 スカーフェイス

○ 9 クレッシェンドラヴ
▲16 ヴァンケドミンゴ
△14 ワーケア

11番        単勝        1点
11-9,16,14 馬連、ワイド流し 各3点

計7点


こちらも早めの予想です。
とにかくむちゃむちゃ難解ですね。
ということで、むちゃむちゃ思い切って、現在(前日オッズ)8番人気のスカーフェース本命で勝負します。
まだ2勝クラスを勝ち上がったばかりですが、右回りはすべて4着以内に入っていること、そして血統的に初めてですが福島2000mが合いそうな気がして本命にしました。
相手は、上記の通り、福島巧者のクレッシェンドラヴとヴァンケドミンゴの2頭と、ここのところ4年連続連対している生産牧場のノーザンファーム出身のワーケアを加えて、この3頭にいたしました。
さすがに出たとこ勝負です。
一応、ワイドも加えました(^^;
さて、どうでしょうか。


タグ:七夕賞
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント