SSブログ

第53回 ダービー卿チャレンジトロフィーの予想の結果 [競馬予想の結果]

第53回 ダービー卿チャレンジトロフィーの予想の結果

◎13 トーラスジェミニ   7番人気 6着

○ 4 ルフトシュトローム  2番人気13着
▲ 1 スマイルカナ     1番人気14着
△ 9 テルツェット     3番人気 1着

13-4,1, 馬連、ワイド流し 各3点

計 6点 


本命馬のトーラスジェミニ、ちょっとスタート良くなかったですね。
果敢にハナに立ったのは12番人気マイスタイルでした。
トーラスジェミニは行き脚を付けて前に進出して2番手に上がったものの、それ以上は競う合うこともなく、直線に入るまで2番手で競馬となりました。
すでに敗戦を覚悟しました。
やはり後続に並ばれた時点でジ・エンドとなりました(-_-;)
逃げて勝つパターンの馬の悲しさですね。
結局惨敗することなく6着に残ったのですから、できたら道中何としても先頭に立ってほしかったですね。
結局流れは速くなったので、結局後方から外を追い込んで来た3番人気テルツェットがいい脚で伸びて見事勝ち切りました。
同じく、テルツェットの後ろを追い込んで来た4番人気カテドラルが2着、前でがんばっていた5番人気ボルヴィーソが3着に入りました。
思い通りにはいきませんね。。。
残念。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント