SSブログ

第28回 マーチステークスの予想の結果 [競馬予想の結果]

第28回 マーチステークスの予想の結果

◎ 7 マイネルユキツバキ 10番人気10着

○ 8 ハヤヤッコ      4番人気 5着
▲ 6 アメリカンシード   1番人気14着
△ 9 ダノンファスト    7番人気12着

7番      単勝   1点
7-8,6,9 馬連流し 3点

計 5点 


本命馬の10番人気マイネルユキツバキ、3番手辺りの前につけると思いましたが、後方からの競馬となりました。
この時点で敗戦を覚悟しました。
それでも直線は外から追い上げようとがんばっていたのですが、前が止まらなかったですね。
10着、残念無念でした。
代わりその3番手辺りを押さえたのが昨年のこのレースで3着だった6番人気レピアーウィットでした。
直線に入って先頭に踊り出てそのまま押し切って見事このレースを制しました。
昨年は追い込んでの3着、さらに進化したような気がいたします。
そして、直線、その後を追いかけるように馬群から抜け出して来た2番人気ヒストリーメイカーと3番人気メモリーコウが続いて2番手、3番手に上がり、そのまま2着、3着となりました。
圧倒的1番人気のアメリカンシードはハナに立つことが出来ず馬群の中での競馬、結局14着と惨敗となってしまいました。
そのおかげで、6番人気-2番人気-3番人気の順番での決着だったのに、3連単の配当が17万円台と高配当になってしまいました。
私の狙った馬券もアメリカンシード同様、惨敗となりました。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント