SSブログ

第28回 チューリップ賞の予想 [競馬予想]

第28回 チューリップ賞の予想

◎12 タガノディアーナ

○ 4 シャーレイポピー
▲ 5 エリザベスタワー
△ 1 メイケイエール

12番      単勝   1点
12-4,5,1 馬連流し 3点

計4点


何となく難解ですね(^^;
とりあえず
先日挙げたデータの中から人気の組み合わせを中心に検討予想しました。
それに加えて、前走、前々走での上がり時計の速さも加味して結論を出しました。
本命馬は、過去のすべての上がり時計で優秀だった4番人気のタガノディアーナでいきます。
前走での1勝クラス特別では、ヴィゴーレに屈しましたけれど、同じく大外からの脚は素晴らしかったです。
そういう意味では、この枠はいいですね。
嵌りますように。
そして、上記の勝負目のようにここは馬連流し勝負でいきます。
相手は、前々走でこの施行で上がり1番時計を記録した3頭の中から、5番人気のシャーレイポピー、2番人気のエリザベスタワーの2頭は挙げました。
そして、抜けた1番人気メイケイエールはここではやはり実力上位だと思いますので、ちょっと不安を感じてはいますが、3頭目に入れたいと思います。
さて、どうでしょうか。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント