SSブログ

第65回 阪急杯の予想の結果 [競馬予想の結果]

第65回 阪急杯の予想の結果

◎ 5 メイショウチタン 9番人気 6着

○10 インディチャンプ 3番人気 4着
▲ 8 レシステンシア  1番人気 1着
△14 トライン     6番人気17着

5番         単勝   1点
14-10,,14 馬連流し 3点

計4点


本命馬の9番人気メイショウチタン、道中好位置での競馬で、直線半ばから伸びては来たのですが、最後ゴール寸前、5着と掲示板に載ろうとしたところに2番人気ダノンファンタジーに差されて6着で終わりました。
さすがにレコード決着の流れには敵いませんでした。
残念でしたがよくがんばりました。
勝ったのは1番人気レシステンシアでした。
スタート直後は12番人気のロードアクアにハナを奪われましたが競うことなく、途中ですんなりハナを奪いました。
そして、一緒に2番手に上がった4番人気ジャンダルムを引き連れて直線に入りました。
その2頭はそのままゴール前まで粘り込みましたが、直線半ばから3番手に上がった10番人気ミッキーブリランテがジャンダルムを差して2番手に上がり、外から4番手に上がった3番人気インディチャンプがジャンダルムに迫るものの、そのままレシステンシアが見事、2歳時のG1、阪神ジュベナイルフィリーズ以来の重賞勝利を
レコードで飾りました。
貫録勝ちでしたね。
そして、ミッキーブリランテが2着、ジャンダルムが3着、インディチャンプが4着と続きました。
結局、連対馬は、1着にはなりませんでしたけれど、人気薄の10番人気の馬が2着に入りました。
本命にしたメイショウチタンの隣、人気順でも隣でした(^^;
ずれましたね。
この差って何なんでしょう?
ガックリ以上のものを感じてしまった今日の阪急杯でした。


タグ:阪急杯
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント