SSブログ

第38回 東海ステークスの予想の結果 [競馬予想の結果]

第38回 東海ステークスの予想の結果

◎ 6 インティ       1番人気12着

○10 ハヤヤッコ      3番人気 6着
▲ 1 グレートタイム    5番人気 5着
△ 8 ムイトオブリガード  9番人気13着

6番       単勝 1点
6-10,1,8 馬連 3点

計4点


先行争いが激しかった影響で流れが速くなりました。
それでも圧倒的1番人気インティは、何が何でも先頭を奪って直線までハナをキープしていました。
でも、やはり一抹の不安はありましたね。
直線に入ってすぐある坂の上りに入って2番手で追走していた13番人気ケイアイパープルに並ばれると、余力は無くなっていました。
その2頭が並んだところを、外から3番手で追走していた2番人気オーヴェルニュがスッとその2頭を差して先頭に踊り出て、そのままゴールまで危なげなく押し切って快勝いたしました。
インティは、そのオーヴェルニュに抜かれると逃げ馬の悲しさか、そのままズルズルと後退してしまいました。
その後、馬群から抜けて来た7番人気アナザートゥルースが2番手に上がり、その後、後方から伸びて来た12番人気メモリーコウ、8番人気デュードヴァンの2頭にゴール寸前迫られるものの、凌ぎ切って2着を死守しました。
メモリーコウ、デュードヴァンはそれぞれ3着、4着。

予想で心配していた通り、裏目に出てしまいました。
いつものガックリ感より、無力感を感じてしまいました。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント