SSブログ

第15回 阪神カップの予想の結果 [競馬予想の結果]

第15回 阪神カップの予想の結果

◎ 8 フィアーノロマーノ  3番人気 9着
○12 インディチャンプ   1番人気 3着
▲ 7 ステルヴィオ     2番人気12着
△16 マルターズディオサ  6番人気 2着

8-12,7,16 馬連流し 3点           


直線、終始ハナに立っていた9番人気イベリスが先頭で粘っているところを、道中、3番手、4番手辺りで先行追走していた4番人気ダノンファンタジーが、ゴール前に2番手から差して先頭、そのまま押し切って見事、昨年のローズS以来の重賞制覇を果たしました。
これで重賞5勝目となりました。
そして、同じくダノンファンタジーと同じ4番手、3番手辺りで先行追走していた6番人気マルターズディオサが、直線、ちょっと置かれたところがありましたが、ゴール前しっかり伸びて来て、2着でゴールいたしました。
やっぱり3歳馬が来ましたね。
さらに、後方から外を伸びて来た1番人気インディチャンプがゴール寸前、かろうじて3着を確保いたしました。
ここはG1、2勝の実力で持ってきたというところでしょうか。

本命馬の3番人気フィアーノロマーノは、直線半ば、馬群の中からここから伸びて来るかなと思われましたが、ほぼ同じ位置のままゴールを迎える形となりました。
流れが意外に速かったのかも知れません。
馬券の相手が上位にいただけに残念無念となりました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント