SSブログ

第72回 朝日杯フューチュリティステークスの予想の結果 [競馬予想の結果]

第72回 朝日杯フューチュリティステークスの予想

◎ 8 レッドベルオーブ  1番人気3着
○11 バスラットレオン  8番人気4着
▲15 ロードマックス  11番人気6着
△13 ホウオウアマゾン  3番人気9着

-11,15,13 馬連、ワイド、流し 各3点           

計6点


ゴール前、先行して3番手から抜けて来た7番人気グレナディアガーズが、見事今年の朝日杯フューチュリティSを制しました。
4番人気モントライゼの1頭大逃げもあって、流れが速くなり、結果レコードとなりました。
その中、先行して勝ったのですから見事なものです。
そして、直線、内からうまく捌きながら伸びて来て、ゴール前、凄い末脚で抜けて来た2番人気ステラヴェローチェが2番手に上がり2着でゴール。
さらに、外から徐々に上がって来た本命馬の1番人気レッドベルオーブがゴール前、3番手に上がり3着でゴールいたしました。
そのあと、同じく伸びて来た8番人気バスラットレオンががんばって4着でゴールいたしました。
勝ったグレナディアガーズもノーザンファーム出身。
ということで、ノーザンファーム出身のワンツースリーとなりました。
馬券予想としては、そうなったので仕方ないですが、バスラットレオンががんばっていただけに何となく悔しいですね。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント