SSブログ

第40回 ジャパンカップの予想 [競馬予想]

第40回 ジャパンカップの予想

◎ 1 カレンブーケドール
○ 2 アモンドアイ
▲ 6 コントレイル
△ 5 デアリングタクト

1番      単勝              
1-2,6,5 馬連、ワイド           


計7点


先日アップしたデータを基に上記の目で勝負することにいたしました。
本命馬は現在(前日19:50)4番人気カレンブーケドールで勝負します。
そのカレンブーケドールから上位人気の強力3頭に馬連、ワイド流しで勝負です。
とりあえず、カレンブーケドールの過去のレース、改めて全部見ました。
かなり強い馬だとの認識はしたのですが、何が故に前走まで連続2着だったんだろうという理由が最後までわかりませんでした(^^;
もしかしたら、今日の京都2歳ステークスの結果のようになるかも。。。
なりませんように。。。
さて、どうでしょうか。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント