SSブログ

第7回 ラジオNIKKEI杯京都2歳ステークスの予想の結果 [競馬予想の結果]

第7回 ラジオNIKKEI杯京都2歳ステークスの予想の結果

◎ 4 グラティトゥー   5番人気9着
○ 9 ラーゴム      2番人気2着
▲ 6 マカオンドール   7番人気3着
△ 8 ワンダフルタウン  3番人気1着

4-    馬連、ワイド           

計6点


直線、力が入り過ぎて、座っていたひじ掛けがつぶれてしまいました(^^;
それはそれとして、この時期の2歳馬は難しいですね。
本命にしていた5番人気グランティトゥー、道中、いいい感じで前の馬を見る形で先行、直線、満を持して追い出して前の馬を捕らえに行った時は勝てると思ってしまいました。
しかし、何となくフラフラしていて追いずらそうな感じで、そこを、後方から伸びて来た2番人気ラーゴムに一気に並ばれ、さらに蓋をされて形で差されてからは脚色が鈍ってしまいました。
その時点で私の馬券は終わってしまいました。
大事な場面で2歳馬特有の若さが出てしまったようですね。
黒鹿毛馬に固執して、この馬を本命にしたのですが、空振りに終わってしまいました。

その後、ゴーラムがいい脚で伸びてゴール前先頭に躍り出たところを、外からさらにいい脚で伸びて来た3番人気ワンダフルタウンが差してそのまま1着でゴールしました。
ゴーラムは2着。
そして、ゴーラムの後方から伸びて来た7番人気マカオンドールが3番手に上がり、3着でゴールしました。
この結果を見て、さらに落ち込んでしまいました。
馬券勝負というのはそんなもの。。。
何だかなあと思ったき今日の京都2歳ステークスでした。
明日こそは、がんばろー!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント