SSブログ

第37回 マイルチャンピオンシップの予想 [競馬予想]

第37回 マイルチャンピオンシップの予想

◎14 サウンドキアラ
○17 サリオス
▲ 4 グランアレグリア
△ 7 アドマイヤマーズ

 14番        単勝、複勝           各1点
(14→17)→4,7 
3連単1着2着固定3着2頭流し 2点  
(14-17)-4,7 3連複2頭軸2頭流し      2点          


計6点


今年は阪神競馬場での施行ということで、先日挙げた過去の京都でのデータを参考にしながら、最近の阪神マイルのオープン特別の傾向を特に重点に検討して結論を出しました。
阪神マイルのオープン特別は、かなり荒れるか、かなり固いか極端な傾向になっていますね。
阪神マイルの3歳、2歳のG1、桜花賞や阪神FSや阪神JFもそういう傾向があって、ここは悩むところです。
ここは、その阪神マイルでよく3着以内に来ていた、「5歳馬」「ディープインパクト産駒」「7枠」にぴったり合っている現在(前日21:24)7番人気のサウンドキアラを本命にして、上記の目で勝負します。
ちょっと強引し過ぎかな(^^;
さて、どうでしょうか。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント