SSブログ

第55回 デイリー杯2歳ステークスの予想の結果 [競馬予想の結果]

第55回 デイリー杯2歳ステークスの予想の結果

◎ 3 スーパーホープ   4番人気3着
○ 2 レッドベルオーブ  1番人気1着
▲ 1 ホウオウアマゾン  2番人気2着
△ 8 ビゾンテノブファロ 8番人気4着

 3番       単勝 1点
(3→2)→1,8 
3連単1着2着固定、3着2頭流し 2点  
)-,8 3連複2頭軸、2頭流し      2点          


計5点


結果的に、本命馬は前の2頭には勝てませんでした。
現在のところでの力関係がはっきりしたレース結果となりました。
ゴール前、抜けた1番人気レッドベルオーブと、続く2番人気ホウオウアマゾンとのデッドヒートによる一騎打ちになりました。
直線に入って先頭に立ったホウオウアマゾンを内から差して先頭を奪ったレッドベルオーブを再びホウオウアマゾンが差し返そうとする展開へ。
しかしレッドベルオーブは最後まで抜かさせませんでした。
2歳戦にしては見応えあるゴール前のデッドヒートでしたね。
結局、タイムは2歳戦の阪神マイルのコースレコードとなりました。
今後のこの2頭、楽しみですね。
そして、この2頭のゴール前のデッドヒートに続いていたのが、本命馬の4番人気スーパーホープでした。
しかし、なかなかその差が縮まりませんでしたが、ゴール寸前、詰めてきていました。
現時点では、前の2頭との力関係はありましたが、これからの成長次第では楽しみな1頭になりそうです。
その後、8頭中8番人気のビゾンテノブファロが4着に入りました。
この阪神マイルで、プリサイスエンド産駒が意外に上位に来ていたので半信半疑で入れたのですが、4着ですけれどちゃんと来てくれました。
結構、粋な競馬をしていましたね。
朝日杯フューチュリティSに出てこれたら面白いかも。
とにかく、安いですけど、ほんまに安いですけど、3連複取れたので良しとしましょう(^^ゞ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント