SSブログ

第25回 ファンタジーステークスの予想の結果 [競馬予想の結果]

第25回 ファンタジーステークスの予想の結果

◎10 メイケイエール 1番人気 1着
○ 9 ラヴケリー   5番人気 3着
▲ 4 サルビア    3番人気10着
△ 5 ミニーアイル  4番人気 6着

10,4,5 馬連流し 3点
10,4,5 3連複1頭軸3頭流し 3点            


計6点


こちらも本命馬の1番人気メイケイエールは勝ったのですが、馬券に勝つことができませんでした(T_T)
直線、先頭に踊り出た5番人気ラヴケリーを、あっさり差して先頭立ったメイケイエールは、その後危なげなく見事小倉2歳Sに続いて重賞2勝目を果たしました。
それもレコード勝ち、強かったですね。
そしてその後、差されたラヴケリーですが、まだ2番手で粘っていたので、これは馬連、もしくは3連複が取れるかもと思っていたところに、内から伸びて来た11番人気のオプティミスモに並ばれ、さらに2番人気ヨカヨカも後ろから迫って来ていました。
何とか馬連でも思っていたところに、最後方にいた7番人気オパールムーンが外から凄い脚で追い込んで来て、あっさりその気をもんだ争いを余所に2番手に上がって2着でゴールしてしまいました。
ラヴケリーは、ゴール直前オプティミスモを再び差し返してハナ差で3着に上がっていただけに、京王杯2歳Sで負けた以上にガックリ来てしまいました。
さすがにこたえてしまいました。
さらに、ワイド1点勝負も全敗してしまいましたので、今は競馬を忘れてしまいたい心境です(-_-;)
でも、もう少ししたら、明日の重賞二つを始め、検討予想を始めなければなりません。
現金なものだなと思いつつ、明日も無駄な抵抗かも知れませんががんばりたいと思います。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント