SSブログ

第23回 富士ステークスの予想 [競馬予想]

第23回 富士ステークスの予想

◎ 3 モズダディー
○ 4 サトノアーサー
▲ 2 タイセイビジョン
△11 ラウダシオン

3番         単勝                 1点
3-4        馬連、ワイド            各1点

(3→4)→2,11 3連単1着、2着固定で3着2頭流し  2点
(3-4)-2,11 3連複2頭軸2頭流し         2点

計7点


先日アップしたデータを基に検討いたしました。
前走掲示板を外した馬の中からここは思い切って、現在(7;48)11番人気のモズダディー本命で勝負します。
今年のNHKマイル勝ちのラウダシオンと共に、東京1600m芝を勝っている東京巧者の馬なので、ここは出遅れさえなければ、東京1600m芝であれば逃げ切りも濃厚かな(?)と思って勝負をかけました(^^ゞ

あと、上記の通り、いつもの2頭軸流し勝負としての、ズダディーの相手としては、1番人気のサトノアーサーにいたしました。
良馬場であれば、ここはしっかり上位に来るものと思っています。
あと、この2頭から流す相手の2頭には、前走NHKマイルで好走した3歳馬2頭にいたしました。
データ的には、この3歳馬2頭共、前走掲示板に載っていますので、データに逆らっている感じですが、それ以前に、ここのところほぼ固く収まっているレースなので、その時点ですでに逆らっていますが(^^;
お笑い覚悟での勝負です。
さて、どうでしょうか。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント