SSブログ

第56回 七夕賞の予想の結果 [競馬予想の結果]

第56回 七夕賞の予想の結果

◎ 3 クレッシェンドラヴ  3番人気 1着
○ 1 バレリオ      13番人気10着
▲16 レッドローゼス   14番人気 7着
△ 4 パッシングスルー  10番人気 6着

3番        単勝   1点

-1,16,4  馬連流し 3点  

以上計4点勝負

本命馬にしていたクレッシェンドラヴはスタート直後は後方からの競馬を選択しました。
そして向こう正面まではほぼその位置をキープしていましたが、3コーナーから4コーナーにかけて徐々に前に進出、直線に入った所では3番手辺りに取り付いていました。
そして、馬場のいい所を通ってしっかり伸びて、ゴール前では、7番人気ブラヴァス、6番人気ヴァンケドミンゴを引き連れて先頭に躍り出て、そのまま押し切って勝ちました。
やはり福島では強いですね。
見事な勝利でした。
そしてその後、そのままブラヴァスが2着、ヴァンケドミンゴが3着となりました。
特にヴァンケドミンゴはこれまで、条件戦ですが福島4戦4勝の福島巧者。
これは見落としていました(^^;

とりあえず単勝を取れたのは良しとせねばならないのですが、その後が良くなかったですね。
血統で、すべてBMS(母の父)がノーザンダンサー系の馬で勝負したこと、相手に思い切って二桁人気の馬にしたことが裏目に出てしまいました。
ここだけの話ですが、こういう買い方をしていたので、上記の勝負目に、同じくワイド流しで3点といつもの2頭軸3連単、3連複流し各2点、買い足しておりました(^^;
これも裏目に出てしまいました(^^;(^^;(^^;
でも直線、パッシングスルーが前でがんばっていたので、ワイドが獲れるかなとちょっと期待はしてしまいましたが(^^ゞ

結局、3連単の配当が11万円台と、10万円以上の配当がまた出てしまいました。
よく出るレースだとわかっていてもなかなか獲ることはできないですね(^^;


タグ:七夕賞
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント