SSブログ

第3回 葵ステークスの予想の結果 [競馬予想の結果]

第3回 葵ステークスの予想の結果

◎ 3 レジェーロ     11番人気2着
○16 ビップウインク    2番人気9着
▲ 4 マイネルグリット   8番人気8着
△ 1 ケープコッド     4番人気4着

3番        単勝 1点

1--4-16  馬連ボックス 6点

以上計7点勝負

悔しい結果となりました。
単勝獲れると思いましたが、残念無念(-_-;)
勝ったのは、1番人気ビアンフェでした、
見事逃げ切り勝ちを納めました。
そして、2着には本命馬の11番人気レジェーロが入ってくれました。
スタート良く、ハナに立てるかなと期待しましたが甘かったです。
やはりまだ始まったばかりですけど、何やかんや言ってもこのレースは重賞。
流れが違いましたね。
前に前にという馬が多く、4,5番手辺りでの追走となりました。
しかし、直線、伸びましたね。
スッと外に出して追い出してからの伸びが良かったです。
そのままビアンフェを差し切れると思いましたが、これも甘かったです。
クビ差届かずの悔しい2着でした。
そのあと、3番手で伸びて来た5番人気ワンスカイに4番人気ケープコッドが迫ったところがゴールとなり、それぞれ3着、4着となりました。

馬券的には、1番人気のビアンフェを入れていたら馬連獲れていたのですね。
まだまだ馬券下手は続くそうです。。。
またがんばります。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント